ブラウザが古いため正常な閲覧ができないかもしれません

blog

STIFFSLACK SHOP 14TH ANNIVERSARY SHOW

えー、無事?toeとの2マンも終わりましてお越し頂いた皆様ありがとうございました!GATTACAも5周年おめでとうございました〜

 

いやはや、大先輩との共演は程よい緊張感もあり、お酒の量も控えめ(いつもよりは)な感じで臨みましたがヒヤヒヤしつつもお客さんみんなのおかげで楽しくやらせてもらいました!新曲よかった!とか酒の量足りてない!とか、ちゃんとやれ!とか愛のあるお言葉をいただきまして、それを踏まえて次回のライブに繋げたいなと。w

 

そんな次回のライブは愛すべきstiffslackのアニバーサリー兼Lifted Bells & Annabelのジャパンツアー初日であります!

まぁ、俺は自他共に認める?stiffslack厨なのでこういうイベントに呼んでもらえるってのはもう最高なわけであります。

LIFTEDBELLSとかもう好き過ぎるので尚更、しかもANNABELまで一緒!国内勢はSSのもう間違いないメンツ。これはもう始まる前から素晴らしい1日になることが分かってるイベントなのであります!

 

なのでみなさん、7.8@大須RAD HALLにてお待ちしておりますよ!

LOW-PASSは名古屋めちゃくちゃ久しぶり、次いつ名古屋いけるかもわからんのでこの日いける!てな方は是非とも〜

 

 

 

次回ライブはtoeと2マン!

theorem企画の余韻も少しづつ落ち着いてきましたが、LOW-PASS次回ライブが決まっております。

 

6.2.fri.京都GATTACA5周年企画、 [GATTACA is still Alive #1.5]つーことでtoe御大との2マン!!とは言うものの、知っての通りか分かりませんがLOW-PASSまだまだ亀のごとく活動再開したもので曲がたくさんできません!!(スタジオも月に1回も入れないし…)なんで、ほぼほぼO.A的な感じ…ではありますが、やはりここはLOW-PASS結成当初からお世話になってるヤマダさんからのお誘いなんで、もうそりゃ気合い入れてGATTACA5周年お祝いしにいきますので皆様宜しくお願いします!

 

 

 

2017.7.8.sat@名古屋RAD HALL

theorem企画「Y-ON」

終わりました、もう何ていうかすげー良い日やった。明和が逝ってから1年、早かったなぁ。あいつのためにたくさんの人たちが集まってくれて最高の空間が生まれてた。LOW-PASSも1年8ヶ月ぶりのライブやったけどもちろん演奏は良くなかったけどやっぱ気持ちは入るよね、昨日ステージに立ってLOW-PASSをやれたのはほんまに良かった。最後daysoverやってる時もうめちゃくちゃな感じになってしまったけどすげー明和のこと思って演奏した。あいつが俺もこんなギター弾けるようになりたいっすわ〜かっけーすわ!て言ってくれてたdeltaもちゃんとやったしね。MCで結構ちょけてしまったけどやっぱ笑って1日過ごしたかったしね。

 

俺はtheoremでも3曲ギター弾かせてもらった、ガクからカナさん弾いてもらえませんか?て言われた時、もう3週間切ってたかな?時間全然なかったけど断る理由はなかったし、何より嬉しかったね。あいつの1回忌で俺がtheoremでギター弾く。あいつらの10年をずっと見てきた身としては感慨深かった。

 

なんかいろいろ思うことあるんやけどやっぱ文字におこすのは難しいな、

 

人が死ぬって当たり前のことなんやけど、残されたやつらが逝ってしまったあいつのためにここまでのことができるっていう人と人の繋がりの強さを実感した日でした。

 

来年もやるぜ!わいおーん!!!

2017.6.2@京都GATTACA

1 / 4912345...102030...最後 »