ブラウザが古いため正常な閲覧ができないかもしれません

blog

ドラマー産休

ライブ目前でのお知らせですいません!めでたく三ノ宮が第一子妊娠とのことで産休に入ります。

僕ら3人のライブを楽しみにしててくれた方々には本当に申し訳ないです、産休が終わるまでサポートドラム体制でLOW-PASSはやっていきます!

 

5.27の高松toonice公演はcowbellsのミネオくんが叩いてくれます!ミネオくんはcowbellsでLOW-PASSとも共演してるし、e;inとcowbellsでsplitも出してるし彼の実力は皆さん知っての通りか分かりませんが彼マジでスーパードラマーなんでこれは新しいグルーヴ生まれんじゃね!?てぐらい彼と演るの楽しみです。

 

良いパフォーマンスできるように詰めていきますんで今後も宜しくお願いします!

LOW-PASSからのお知らせ

この度、ドラムの三ノ宮が第一子を妊娠とのことでしばらくの間産休に入ることになりました。

 

その為、現在決まってる5/27高松toonice公演と6/26心斎橋pangea公演はサポートドラムでの出演となります。急なお知らせになってしまって申し訳ありません。

 

取り急ぎ、5/27高松toonice公演はcowbellsのミネオ氏にサポートしてもらうことが決定しています。

 

三ノ宮の産休が終わるまでサポートドラマーの方々に力を借りて活動します、今後も宜しくお願い致します。

 

LOW-PASS

2018.6.26.tue@大阪心斎橋Pangea

5.3

theorem企画第2回Y-ONもう明日です。theorem明和が逝ってから3年、時が経つのは早いですね。あいつのことを忘れることはないけど、人間時間が経つに連れて記憶が薄まっていくもので1年に1回こうやって故人を思い出せれる日があることを嬉しく思います。theoremには感謝ですね。あいつらはもう明和との約束のアルバムも完成間近、バンドとして1回りも2回りも強くなってます。めちゃくちゃ良いライブしてくれますよ。

ほんまは別にライブイベントやなくてもいいんですよ、あいつの話を交わせる仲間と同じ時間を過ごすってのに意味があるというか。でもね、前回も今回もライブイベントやから皆で最高の音鳴らして,あいつの話しして、酒を飲んで、笑って1日を過ごしたい。知ってる人も知らない人も僕達の全力の身内ノリについてきて欲しい、一緒に楽しんでほしいと思います。

前回もY-ON前日に思ったことなんですが、僕らだけインストバンドなんすよね…俺もあいつのために歌えたらなぁて考えてしまうんですよね。残念ながらとてもやないけど人に聴かせられる歌唱力を持ち合わせてないので…でも詞がない分、明日は気持ちを全て音に乗せて明和が憧れてくれた当時と遜色ないLOW-PASSのライブを魅せれたらと思います。

 

2018.5.27.sun@高松toonice

1 / 5112345...102030...最後 »